金沢駅にぎわい.com
もてなしドーム
金沢もてなし隊について


市民ボランティア 金沢もてなし隊ブログ

2017.10.21 北国新聞とMROの取材を受ける!!

ご近所コラボの企画「ちょっとよるまっし」の打ち合わせです。

金沢マラソン当日応援者のおもてなしとして柳宗理デザイン研究所で金沢紙芝居倶楽部さん・星稜大学の学生さんと金沢もてなし隊は、水引ポチ袋・水引細工・おりがみなどで応援者に楽しんでもらえるように手づくり遊びコーナーを設置しますお立ち寄りください。

ちょうど、北國新聞社さん・MROの取材を受けました。

北国新聞は、10月22日(日)朝刊に掲載予定

MROは、10月25・26日(水・木)に放映か???

 

2017-10-21 ちょっとよるまっし取材 (1).jpg2017-10-21 ちょっとよるまっし取材 (2).jpg2017-10-21 ちょっとよるまっし取材 (3).jpg

 


ページトップへ

生まれ変わった金沢駅は、出発地でなく目的地です。- 金沢駅にぎわい.com -